<< 2012年度通園クラス一日入園体験 | main | Homestay in Australia 2012 >>
新年度へ向けての締めくくり
 ハロー!元気ですか?だいぶ暖かくなってきましたね。。。季節の変わり目ですが、みなさんしっかり食べて、体力つけましょう4月からは入園、入学シーズンでさらに忙しくなるかたも多いのではないでしょうか?私(Shinya)もようやく新一年生の父になりますこれからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします

 さて、キッズキャンパスでは通園クラスの卒園式を18日の日曜日に、そして28,29の平日にSpring schoolを青い森アリーナにて一泊二日で行ってきました
まずは卒園式の様子、そしてSpring schoolの様子をご覧ください

卒園式:













卒園おめでとうパーティ:









Spring school
Day 1:










Cooking lesson:









lunch:



Pool へGo:





Pool後のひととき:




Memory game:




Dinner:






Let's go to bed!








Day 2:
Good morning!




Speech practice:







Breakfast:





Gymnastics:











 いかがでしたか?卒園式では、お涙がでそうにななるのを必死にこらえながら、保護者のみなさんや、子供たちのスピーチに聞き入ってしまいました

 また、Spring schoolでは、新一年生になる子から新中学生になる子まで、キッズキャンパスでの楽しかった思い出や、来年度の抱負について語るなど、先生と一緒に一泊二日を楽しみました

4月からも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします
カテゴリ:イベント | 18:42 | - | trackbacks(0)
この記事のトラックバックURL
http://blog.kids-com.net/trackback/1240518
トラックバック