<< 新年度へ向けての締めくくり | main | インファントクラス合同レッスン&Entrance ceremony 2012 >>
Homestay in Australia 2012
 3月31日土曜日、キッズキャンパスの子どもたちが元気にオーストラリアへ旅立ちました。
残念ながら、ブログ担当の私(Shinya)は行けませんでしたが、現地からの生の声を皆さんへお届けします。Here we go!

4人の生徒さんたちを連れて、青森のキッズキャンパスの美奈子校長先生とアヤ先生が
ゴールドコーストに到着しました〜〜〜音譜



















少々お疲れ気味でしたが、本日の日程を無事に終えてBBQの後、各自ステイ先のファミリーが

迎えに来てくれて帰宅しました〜〜〜クラッカー

残りの写真はまた明日シェアーですニコニコ

100%英語環境でのホームステイ・・・たくさん遊んで、話してたくさんの思い出を作るんだよ〜ラブラブ

昨日到着した青森のプライベートイングリッシュスクールのキッズキャンパスの生徒さんたち音譜

ステキなホストファミリーがBBQをしていた公園に一人ひとりを迎えにきてくれて

各ファミリー宅へ向かいましたラブラブ


Manson Family + Yuan 11歳

Anderson Family + Nana 10歳


Valentaines Family + Chisato 14歳


Smith Family + Shuka 10歳


ホストマザーのおいしい料理をたくさん食べてファミリーの子供達といっぱい遊んで

たくさんの英語を覚えてたくさんの思い出を作るんだよ〜〜〜ニコニコ

青森からのキッズキャンパスの皆さん音譜

昨日はブリスベンツアーに出かけましたクラッカー

電車の切符を一人ひとりで買ってみて・・・にひひ
























ブリスベンの美術館やサウスバンクを楽しんだようですニコニコ

ホストマザーが作ってくれたランチをみんなで食べて合格

歩いた、歩いた、歩いた・・・・フ〜ッ 叫び

家族へのお土産も買ったし音譜

とっても楽しんだね〜にひひ

青森の家族のみなさ〜んクラッカー

みんな楽しんでるから心配しないでね〜〜〜ニコニコ








また追加でアップしておきますので、お楽しみに!

 みんなエンジョイしすぎて写真を撮るのもままならなかった様です一部ですがこんな感じで生活してきました


 まるで本当の家族みたいですね^^
カテゴリ:イベント | 17:36 | - | trackbacks(0)
この記事のトラックバックURL
http://blog.kids-com.net/trackback/1240519
トラックバック