<< あさひ保育園&KIDS Campus 合同運動会2016 | main | KIDS Campus Sunflower Camp 2016 >>
1,2フィニッシュおめでとうBBQ

  Hello! 先日おこなわれた運動会運動会保護者団体という競技で見事1,2位で終わった保護者のために、急ではありましたが、10月01日土曜日の午後、「運動会1,2フィニッシュおめでとうBBQバーベキュー」を行いましたお肉

 

 お父さんには外でおお肉を焼いてもらい、お母さんには中で焼きそば焼きそばや、たこ焼きたこ焼きを子供達と一緒に作ってもらいましたカオ

ブレーカーが落ち、作業が滞るというハプニングもありましたが、終始和やかな雰囲気でしたあDocomo88

 

 さて、早速ですが、様子をご覧くださいひらめき

 

★優勝&準優勝杯優勝

★乾杯乾杯スタッフはもちろんジュースで。。。

★その後、色々なかかわりが生まれましたき

★何回もやるうちにスキルアップクッキング

★バーベキュー隊員がたくさんきお世話になりましたゆう★

★途中で休憩(遊び)をはさみながらkyu

★だいぶ揃ってきたので、食べましょうゆう★

★どんどん焼いてくれましたたこやき

★やきそばやきそばの量もハンパない驚き

★なんかのポーズかなkyu

★未来の先生矢印上

★片付けまでちゅん遅くまでありがとうございましたありがとう

 

 いかがでしたか?お父さんお父さんチーム、お母さんママチームどちらもすばらしいチームワークで作業をしてくれましたゆう★皆さんのおかげですばらしい集まりになりました手ありがとうございました感謝

またの機会に手See yaゆう★

 

 

カテゴリ:イベント | 15:20 | - | trackbacks(0)
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック