<< KIDS Campus Christmas Party 2016 | main | Setsubun 2017 >>
A Happy New Year

  Hello!無事年も明けました新年だいぶ経ちましたが、皆さんHappy New Year新年

正月休みでよく食べてはよく寝てを繰り返した結果,体重が増えてしまいました宇宙人(当たり前あつい

ただ今ダイエット中にひひ皆様はいかがお過ごしですか?

 

 さて、キッズキャンパスでは、今月の10日より新学期がスタートしましたあげ矢印元気に通ってくれている子どもたちの笑顔に日々癒されますゆう★先週は雪がだいぶ降ったので、今週の晴れた日太陽に雪遊び雪をしました雪始めは園庭で遊んでいましたが、思ったよりも積もった雪が少なかったので、向かえの公園へ移動後思いっきり楽しみましたき

 

 早速ですが、雪遊びの様子をごらんください見る

 

★At the Playgroundかおバイバイ

★Let's go to the park歩きや

★It's play timeすたこら!

★Running race in snow fieldジョギング

★Time to go homeグッド すっかり雪が踏み固められました楽しい

 

 いかがでしたか?今年の冬は「すごく寒い」と思った日は数える程度。。「青森の冬はこんなものじゃないビックリマーク」と身構えているから寒くないのかな楽しい?例年通りであれば、もっと寒くなるはずです寒い

風邪をひかないように気をつけましょうパー

 

 次は節分節分鬼の様子をお伝えしようと思ってます三つ目がとおるHave a nice day!

 

カテゴリ:スクール風景 | 21:02 | - | trackbacks(0)
この記事のトラックバックURL
http://blog.kids-com.net/trackback/1240594
トラックバック