<< A Happy New Year | main | KIDS Campus お楽しみ会 2017 >>
Setsubun 2017

 Hello!How are you?最近の天気を見ていると2月も始まったばかりなのに、すでに春の訪れを感じてしまいます天気。このまま雪が溶けてしまうのかな?私の記憶では「青森の冬寒い」で一番寒かったはずの2月寒いなのですが。。。皆さんはいかがお過ごしですか?

 

 さて、キッズキャンパスでは2月3日の節分の日鬼鬼、「Oni out, happiness in.」と元気に豆まき鬼をしました豆

鬼を見て泣き出す子悲しい、逃げ出す子逃げる、マメを近くまで行って投げようとがんばる子投げるなど、それぞれ個性が出ていましたさわやかライトあげ矢印

 

 早速ですが、ご覧くださいにひひ

プリスクールの子どもたちの雪遊びのシーンもあわせてご覧くださいゆき

 

★まずは節分の様子第一弾楽しい

★第二弾拍手

★外遊びプリスクール編見る

 

 いかがでしたか?豆まきを無事終えて、元気に春を迎えることができるかな?まだまだインフルエンザや胃腸炎はやっているみたいですので、体調管理に努めましょうピース

次回は「キンダーガーテンお楽しみ会2017イベント」の様子をお伝えしますや

お楽しみに見るStay tunedグッド

カテゴリ:スクール風景 | 19:39 | - | trackbacks(0)
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック