<< Spring School 2016 | main |
KIDS Campus Kindergarten Entrance Ceremony 2017

 Hello, How are you? 暖かい陽気晴れに包まれることが多くなってきた今日この頃、ついついうたた寝しそうになってしまいますね寝るみなさまはいかがお過ごしですか?

 

 さて、キッズキャンパスでは4月9日、日曜日に「KIDS Campus Kindergarten Entrance Ceremony 2017お祝い」をおこないました拍手真新しい大き目の制服制服に身を包み、照れながら登園してきた10名の新入園児園児の様子をご覧ください見る

 

★会場セッティング終了!

★Welcoming new students and parents音符

★入場あげ矢印

★園長式辞ニコッ

★Introduce staff members and KIDS Campus theme song手

★退場き

★集合写真ゆう★

★ほっと一息ゆう★

★Family photo^^

★記念品グッドをもらって終了かわいい「おめでとう祝

 

 いかがでしたか?しっかりと話を聞けている姿を見せながらも、保護者の近くから離れようとしない子どもたちの「めごいかわいい」こと笑顔

 

 入園式を終えた新入園児は月曜日から新しく園生活を始めていますピース

泣いて泣く登園する子もちらほらいますが、それもこの時期の風物詩グッド

 

早く自分のことは自分でできるようになってほしいと願いつつ、長い目で成長を見守っていきたいです笑顔

少しずつ家でも着替えや、カバンの準備など、時間をかけて少しずつ練習してみてくださいますよう、よろしくお願いいたしますお辞儀 See ya!

カテゴリ:イベント | 15:16 | - | trackbacks(0)
この記事のトラックバックURL
http://blog.kids-com.net/trackback/1240600
トラックバック