KIDS Campus Christmas Party 2016

  こんにちはバイバイ今年の12月はめっきり雪が少ないですねニコニコ雪かきスコップしなくていいのはうれしいことですが、ボーダーやスキーヤーの人たちには物足りない冬のスタートなのではないでしょうかハテナ

 

 さて、キッズキャンパスでは、先週22日木曜日、夕方6時よりフレアージュスウィートさんにて、「クリスマスKIDS Campus Christmas Partyクリスマス 2016」をおこないましたクリスマス普段とは少し違った雰囲気のなかパーティを楽しむことができましたクリスマス

 

 早速ですが、様子をご覧くださいクリスマスクリスマス

 

★パーティ前手

★そろそろ開始手

★Game 1:「Chrsitmas Lottery宝くじ宝くじ

約160組のなかから選ばれたのは。。。。「私の長女」でしたゆう★こんなことってあるんですねkyu

★Dinner Timeランチ

★Game 2: 「Intro Quiz聞き耳を立てる

★「Teacher's Play見る

★Hello, Santaサンタ

★Photo timeカメラ

★Slide showグッド

★Thank you Santaかおバイバイ

★Merry ChristmasクリスマスクリスマスクリスマスAND A Happy New year正月正月正月

 

 お料理やパーティの雰囲気いかがでしたか?家族全員で参加した方はもちろん、お子さんだけで参加した子どもたちもはしゃいでいましたよにこにこご参加くださりありがとうございましたきフレアージュスウィートのスタッフの皆様、お世話になりましたkyu手

 

忘年会、新年会シーズンですが、飲みすぎずハート、食べ過ぎずぷぷぷ、運動不足に気をつけながら良いお休みをお過ごしくださいあげ矢印

 Have a great 「Happy 2017 New Yearおひさま尊い

カテゴリ:イベント | 13:26 | - | trackbacks(0)
KIDS Campus Speech Contest 2016

 こんにちはundefined雪が降ったり雪、寒い日寒いがあったり、たまに暖かい日ぽかぽかがあったりとなかなか定まらない気温に、

体調を崩しそうな今日この頃ですがぷぷぷ皆様はいかがお過ごしですか?

 

 さて、キッズキャンパスでは、20日の日曜日、明の星ホールにて、「第8回KIDS Campus スピーチ大会ひらめき」を行いました手

思い思いの衣装を着たり、ジェスチャーをまじえながらそれぞれ大きな声で、体を大きく使って表現していましたゆう★

 

 早速ですが、様子をごらんください♪

 

●楽屋にてkyu

●Exhibition/ Interview by Brian sensei見る

テーマ:「What do you want to be in the future?」

★総評&歌カラオケ

★賞状、ママ/パパから花束花束をもらい記念撮影カメラ

★コンテスト前グッド

★本戦開始:Recitation (規定暗唱スピーチ)聞き耳を立てる

★Lunch timeハンバーガーパンラーメン

★Free Speech見る

★Snack timeケーキかわいい

★TEDスピーチ鑑賞るんるん

★総評 by Education directorぴかぴか

★結果発表わくわく

規定暗唱スピーチ優秀賞わくわく

審査員特別賞グッド

総合3位拍手

総合2位手

総合1位メダル王冠2

★審査員の皆様からのお言葉ゆう★

 

 いかがでしたか?人前で話すのって緊張しますよねkyu私も得意ではありませんDocomo_kao20(苦笑)

みんな今まで半年間、家庭でこつこつと練習してきたものを本番で十分に実力を発揮してくれました手

ママ&パパ、保護者の皆様のご家庭でのサポートがあってこそですお辞儀ありがとうございましたありがとう

 

 さて、クリスマスクリスマスパーティクリスマスももうすぐ手今回は2014年度同様、「フレアージュスウィートさんキラキラ」を会場でおさえましたので、ぜひ、たくさんのご参加お待ちしています矢印クリスマス

親子で正装して、非日常的な雰囲気を楽しみましょうクリスマスクリスマス

 

カテゴリ:イベント | 16:45 | - | trackbacks(0)
KIDS Campus Halloween Party 2016

 Hello! 東京渋谷では歩行者天国が大混雑だったHalloween weekハロウィンハロウィンハロウィン

仮装する方、しない方、いろんな形で楽しめるのがHalloweenの良いところですよねハロウィン

 

 さて、キッズキャンパスでは、先週29日土曜日に1、2歳児美容室、幼稚園児幼稚園児、小学生女と3セッションに分けて、Halloween Party 2016をおこないました拍手

 

 思い思いの仮装をして、お母さんやお父さんと一緒に楽しむ子右斜め上、ディスプレイや先生の仮装を見て怖くなってしまった子汗など、色々でしたが、とにかく3セッション無事終了することができましたぴかぴか

 

 早速ですが、様子をご覧くださいチョキ

 

★First Session 10:00〜11:30 (1,2歳児の部)イヒヒ

この絵はドライバーの佐藤さん作ですくれよん超大作拍手今も飾ってますので、どうぞ見にきてください見る

★わく×2どき×2キンワイ

★集合写真カメラ

★CARNEVIL Gameゲーム

★Magic Kingdomトランプ

★Haunted Mansionハロウィン

★Sleepy Hollow宝箱

★Cafe&Theaterカフェ

★最後はみんなでTrick or treatハロウィン

 

★Second Session13:00〜15:00 (幼稚園児の部)ウィンク

What are we going to do now?

★Sleepy Hollow宝箱

★Cafe and Theaterカフェ

★Yummyおいしい

★Magic Kingdom風船

★CARNEVIL Gameピエロ

★Trick or treatハロウィン

 

★Final Session16:00〜18:00 (小学生の部)わーい

Let's get start itハート

★Haunted Mansionハロウィン

★CARNEVIL Gameゲーム

★Sleepy Hollow宝箱

★Magic Kingdomトランプ

★Let's eat some snackお菓子

★不思議ハテナな味だなぁニコニコ

★Ghost busters are here戦いゴースト

★Trick or treat timeお菓子お菓子

★Group photoカメラ

 

 いかがでしたか?コスチュームに身をまとい、楽しむ子どもたちを見ていてとっても楽しかったでするんるん

仮装して参加してくれた保護者の皆様、ありがとうございましたありがとう

 

そして、ボランティアをしてくれた中学生マジシャン響くんにはさらに感謝感激雨あられかわいい

おかげでMagic kingdomは大盛り上がりピース

また機会があったらぜひ来てねびっくり きらきら

 

次回はスピーチ大会かな?Stay Tunedたのしいたのしい

 

カテゴリ:イベント | 15:57 | - | trackbacks(0)
KIDS Campus Sunflower Camp 2016

 Hello! だいぶ肌寒くなりましたねさむい帰宅中ちゃりたまにくるゲリラ豪雨にさらされると体が一気に冷えてしまいますゆう★気候の変化で鼻がぐずぐずしてしまう今日このごろ_| ̄|○皆様はいかがお過ごしですか?

 

 さて、キッズキャンパスキンダーガーテンでは、10月9日、10日の連休を利用して、「Sunflower Campキャンプ 2016」をおこないました><いわゆる年長児の「お泊まり会手」ですき初めての「長時間団体行動あせ」を通して絆を深め合い、一泊二日を楽しみました矢印上 

 

 百聞は一見にしかず手早速ですが、様子をご覧くださいゆう★

 

Day 1:

★Good morninguワuほぼ時間通りに全員集合ゆう★Docomo88 Time to chek their belongingsタオルかばんジャケット長靴薬

★Check the rulesちゅん

★Let's go to the mountain to hikeゆう★

★First we went to Yogoshi mountainピース It was sunny晴れ but later it rained雨

★We got a shakeha It was yummyおいしい

★We went to Lavinaわらう

★Then we arrived at MokuMoku 広場テヘッ to have lunch firstピース

★Let's play楽しいWe saw many unique toys矢印上

★It's shopping time手 We bought some grocerries野菜ハムたまねぎ肉

★Shopping is over, let's go back to K.C ひらめき

★Let's take a bathゆう★ Which Onsen? Tsurukame family Onsen温泉

★We Cooked dinner♪

★Taste so good手

★Camp fire marshmallows are so goodおいしい

★We Prepared breakfast朝ごはん, made potato saladサラダ

★We went to bed寝る brushed our teeth歯ブラシ, and made our bedsベッド

★Sleeping Angels寝る

★Good morning! Let's get ready for today髪の毛

★Let's eat breakfastパンケーキミルクたまご

★Presentation practice拍手

 

 初めて親元を離れ、不安で夜眠れなくなる子、逆にお友達と一夜を過ごすことを目いっぱい楽しむ子、様々でしたが皆無事親元へ帰すことができ、一安心ニコッなれない環境で負担もあったかも!?

それも成長する大事な過程ですよねうなずく 

Did you like our slide show? English Presentation was good too, wasn't it?

 

 次はハロウィンですねハロウィンハロウィンハロウィン着々と準備が進んでいますグッド乞うご期待見る

申し込み締め切りは15日までですよくまモンまだの方はお早めにビックリマーク

 

カテゴリ:- | 21:12 | - | trackbacks(0)
1,2フィニッシュおめでとうBBQ

  Hello! 先日おこなわれた運動会運動会保護者団体という競技で見事1,2位で終わった保護者のために、急ではありましたが、10月01日土曜日の午後、「運動会1,2フィニッシュおめでとうBBQバーベキュー」を行いましたお肉

 

 お父さんには外でおお肉を焼いてもらい、お母さんには中で焼きそば焼きそばや、たこ焼きたこ焼きを子供達と一緒に作ってもらいましたカオ

ブレーカーが落ち、作業が滞るというハプニングもありましたが、終始和やかな雰囲気でしたあDocomo88

 

 さて、早速ですが、様子をご覧くださいひらめき

 

★優勝&準優勝杯優勝

★乾杯乾杯スタッフはもちろんジュースで。。。

★その後、色々なかかわりが生まれましたき

★何回もやるうちにスキルアップクッキング

★バーベキュー隊員がたくさんきお世話になりましたゆう★

★途中で休憩(遊び)をはさみながらkyu

★だいぶ揃ってきたので、食べましょうゆう★

★どんどん焼いてくれましたたこやき

★やきそばやきそばの量もハンパない驚き

★なんかのポーズかなkyu

★未来の先生矢印上

★片付けまでちゅん遅くまでありがとうございましたありがとう

 

 いかがでしたか?お父さんお父さんチーム、お母さんママチームどちらもすばらしいチームワークで作業をしてくれましたゆう★皆さんのおかげですばらしい集まりになりました手ありがとうございました感謝

またの機会に手See yaゆう★

 

 

カテゴリ:イベント | 15:20 | - | trackbacks(0)
<< | 2/30PAGES | >>